忍者ブログ
プロフィール
HN:
よもうま
性別:
男性
自己紹介:
札幌在住の
競馬好きサラリーマン。
子供、ワンコ、
ときどき競馬。
野球や登山も大好き!
☆twitteryフォロー待ってます☆
リンク
最新記事
P R
アーカイブ
重賞を中心とした競馬予想。ラップ理論・調教解析を中心とした予想を展開しています。
99   98   97   96   95   94   93   92   91   90   89   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

94
展開としてはメジャーエンブレムが逃げる流れで、そこに仕掛ける馬が間違いなくいるはず。
そのときに前走からの圧力で何が何でもハナを切るのか、番手で控えるのか、
たぶん後者になると思うのですが、どちらにしても牝馬に対する圧力というのはあるはずでペースは前傾ラップになる。
そうなると必然的に上がりはかかってくるはずで、その展開でも浮上できるタイプをチョイスしたい。
パワー系のタイプではなく、持続性があってさらに上がりもまとめられるタイプ。絶対的なスピード体制で選びます。
レースも近づいてるため印だけの記事です。
詳細は前ページをご覧いただければ嬉しいです!


競馬 ブログランキングへ
◯メジャーエンブレム
▲イモータル
△ブレイブスマッシュ
△ロードクエスト
△シュウジ
△トウショウドラフタ

☆Twitterやってます!☆

☆データ採集でいつもお世話になってます☆



-------------------------------------------------------------
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ
PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu