忍者ブログ
プロフィール
HN:
よもうま
性別:
男性
自己紹介:
札幌在住の
競馬好きサラリーマン。
子供、ワンコ、
ときどき競馬。
野球や登山も大好き!
☆twitteryフォロー待ってます☆
リンク
最新記事
P R
アーカイブ
重賞を中心とした競馬予想。ラップ理論・調教解析を中心とした予想を展開しています。
69   68   67   66   65   64   63   62   61   60   59   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

64
マイルチャンピオンシップ 調教解析4


ランクアップの為クリックお願い致します!

競馬 ブログランキングへ


ミッキーアイル

栗東 坂路 良 単走馬なり 51.2-37.3-24.4-12.4

すごいですね。抜群の仕上がりだと思います。
特に追っている感じはないのに、自分でギアを入れて爆走です。
走ることに非常に快感を感じているようです。表現変かw


個人的に前走は非常に評価しているレースです。

毎日スワン
12.4 - 11.2 - 11.5 - 11.3 - 11.2 - 11.0 - 11.7

前走はなかなかハナをきれず、坂の上りでもまだ先行争いをしていました。
ところがその坂の上りでも浜中Jは追って追っての逃げ姿勢。
赤文字の部分はモロにミッキーアイルが出した時計です。11.5w
このスタミナの使い方で、上がりを33.9でまとめている。正直化け物です。

良く見れば、浜中Jとしても相当この馬に自信を持っている。でないとあんな騎乗はできません。
悪く見れば、そうまでしてでもハナにたたないと直線勝負できない気性的な何かがある。





トーセンラー

栗東 坂路 良 併走馬なり 53.5-39.2-25.2-12.2

軽い追い切りです。身体はすでにできているのでしょう。
軽くても馬自身はしっかりと「走る」姿勢で進めている。
この感じでこの時計であれば全く問題ないですが、悪く言えば上積みはありません。



前走はインに入れてあえて仕掛けを遅らせるレース。
負けても何も悲観することはありません。

今回のレースはリピーターが多いような印象です。
ダイワメジャーのせいか?w

京都外回りを去年は正攻法で勝った。
この勝ち方が出来れば、今年ももちろん期待はできます。
展開としても去年に近いレースになると思っていますし、
あとは上積みがない中で、どれだけ去年の自分に近づけるか。

☆Twitterやってます!☆

☆データ採集でいつもお世話になってます☆



-------------------------------------------------------------
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ
PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu